はじめに

学生の恋愛ってどう思いますか?
学生だったら恋愛じゃなくて学業に励めというのが大人の意見だと思います。
でも、学生のときにしか出来ない恋愛もあるし、大人になってからいざ恋愛しようと思っても出会いがなかったり、恋愛の仕方が分からなかったりじゃ困りますよね?

ということで、私は、学生だったら学業も恋愛もなんでも目いっぱい楽しんで学習するが大事だと思います!
学生だから恋愛はしてはいけないという考え方は、どこか古臭くて嫌いです。
学生だから不真面目な恋愛しかしていないという偏見も嫌いです。

ところで私は、かつて学生だったりんこというものです(*^.^*)
学生時代、恋愛について親から厳しく言われていたせいもあり(?)社会人となった今でも独身です。
大人になると学生と違って、出会い探しも難しくなるんだなーということを実感しています。

私個人の気持ちですが、学生さんには恋愛をしてそこからなにか学んで欲しいと思っています。
また、大人になってから婚活に焦るよりも、学生のうちから真面目な恋愛をして将来のことを考えると良いと思います。